よくあるご質問
お客様からよく寄せられるご質問をまとめました。
ご利用ガイドも合わせてお役立てください。
ご注文について
納期がどれくらいかかるか確認したいのですが?
のちほど担当者から納期についてご返信いたします。
在庫確認はどうやってできますか?
のちほど担当者から在庫の有無、在庫が無かった場合はおおよその入荷時期について、ご返信いたします。
入荷時期はどうやって確認できますか?
のちほど担当者からおおよその入荷時期についてご返信いたします。
「カートに入れる」ボタンの下におおよその入荷時期を記載している商品もございますので、参考にしてください。
商品をカートに入れられないのですが…。(「項目選択を全て選択/入力してください。」というエラーが出る。)
・「お届け先をご指定ください*」から、お届け先をお選びください。
・「適格請求書*」から、「必要」か「不要」のどちらかを選択してください。
(オプションがある商品の場合は、オプションの有り・無しをお選びください。)
項目選択を入力できましたら、「数量」を選択し、「カートに入れる」ボタンを押してください。
カートに入れられない商品があるのですが…。(「申し訳ございません。ご注文は在庫数を超えています。」というエラーが出る。)
その場合はたいへんお手数ですが、一度当店までお問い合わせくださいませ。
ご希望の商品のページの「この商品についてのお問い合わせ」ボタンからお問い合わせいただけます。
注文数量を1個以上で入力すると、カートに入れられないのですが…。
その場合はたいへんお手数ですが、一度当店までお問い合わせくださいませ。
ご希望の商品のページの「この商品についてのお問い合わせ」ボタンからお問い合わせいただけます。
商品を直接取りに伺うことはできますか?
一度、当店までご相談くださいませ。
注文をキャンセルしたいのですが?
・ご注文時のお名前
・ご注文コード
お問い合わせフォームはこちら
または、お電話にてご連絡ください。
072-338-4141
注文確定のメールが届かないのですが…。
業販はありますか?
発送について
発送までどれくらいかかりますか?
※土曜日は発送業務がありませんので、ご注意ください。
配送会社はどこですか?
アーム類はクロネコヤマトになります。
ステッカーなどの小さな商品については、日本郵政(クリックポスト)になります。
送料がいくらか知りたいのですが?
複数の商品を同時に購入した場合の送料が知りたいのですが?
ご購入前に送料が知りたい場合は、当店までお問い合わせくださいませ。
沖縄県までの送料が知りたいのですが?
・お届け先の「郵便番号」
・お届け先は「法人様宛/西濃運輸の営業所留め/個人様宅宛」のいずれか
(※個人様宅宛のお届けは可能ですが、配送料が高額となるため、おすすめはしておりません。)
・注文したい商品の「商品番号」(複数点ご注文の場合はすべての商品番号)
こちらの3点をお書き添えのうえ、お問い合わせください。
のちほど担当者より、お見積り金額をご連絡いたします。
「営業所止め」の場合、どのような引き取り手順になりますか?
※最寄りの営業所は「営業所を探す(西濃運輸サイトへ)」ページからお探しいただけます。
・お荷物がご指定の営業所に到着しましたら、お引き取りに行ってください。
※営業所から荷物の到着連絡は入りませんので、お手数ではございますが、「お届け状況確認(西濃運輸サイトへ)」ページに伝票番号を入力するか、または西濃運輸のお客様センターにお問い合わせいただき、荷物の状況をご確認ください。
・営業所での荷物の保管期間は1週間です。
保管期限を過ぎますと、自動的に商品が弊社に戻ってしまいますので、必ず期限内のお引き取りをお願いいたします。
※一度戻ってしまった商品を、再度お届けする場合には、新たに往復分の送料を頂戴することとなりますのでご注意ください。
急な仕事で長期不在となってしまいました。営業所では何日くらい保管してもらえるのでしょうか?
保管期限を過ぎますと、自動的に商品が当店に返送されてしまいます。
一度返送されてしまった商品を、再度お届けする場合には、新たに往復分の送料を頂戴することとなりますのでご注意ください。
期日までにお受け取りいただくことが難しい場合は、担当営業所まで直接ご連絡いただくか、もしくは当店までご連絡ください。
決済について
支払い方法にはどんな方法がありますか?
ご利用可能なお支払い方法の詳細については、「送料とお支払い方法について」ページをご覧ください。
クレジットカードの支払いは安全ですか?
SBペイメントサービス株式会社は、クレジットカード業界のセキュリティ基準であるPCIDSSに完全準拠しております。
あと払いの決済方法は使えますか?
【「ペイディ」について】
クレジットカード、事前登録不要。メールアドレスと携帯番号だけで、今すぐお買い物。
1か月に何度お買い物しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。
翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替でお支払い。
さらに、ペイディアプリで本人確認すると、分割手数料無料のあと払い(3回・6回・12回)や、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能をご利用いただけます。
代引き手数料はいくらですか?
ご購入金額(税込) | 手数料 |
---|---|
¥1 ~ ¥29,999 | ¥440 |
¥30,000 ~ ¥99,999 | ¥660 |
¥100,000 ~ ¥199,999 | ¥1,100 |
¥200,000 ~ ¥299,999 | ¥2,200 |
¥300,000 以上 | ¥3,300 |
領収書は発行してもらえますか?
商品発送後の伝票番号のご案内メール送信時に適格請求書を添付させていただきます。
クーポンはどこで確認できますか?
クーポンの使い方がわかりません。
「ご注文手続き」の「クーポン」項目から、ご利用になるクーポンを選択してください。
・適用対象の保有クーポンが1枚のみの場合は、自動でクーポンが適用されます。
・適用対象のクーポンを2枚以上保有されている場合は、お使いになりたい方のクーポンを選択してください。
利用クーポンを変更する場合は、クーポンの「利用中」ボタンを一度押して、適用をオフにしてから、お使いになりたいクーポンの「クーポンを利用する」ボタンを押すと、ご希望のクーポンが選択できます。
複数枚クーポンを所持しているので、一度の注文で全て使いたいのですが、どうしたらよいですか?
クーポンの種類により、割引内容などが異なります。最も条件の適したクーポンをお選びください。
商品について
商品の寸法を教えてほしいのですが?
寸法を計測して、のちほど担当者よりご連絡を差し上げます。
純正パーツと比較した寸法比を教えてもらえますか?
商品自体のサイズであればご案内可能ですので、箇所をご指定いただけましたら、計測いたします。
寸法を知りたい商品のページ内の「この商品についてのお問い合わせ」ボタンから、サイズをお知りになりたい箇所(できるだけ詳しくご指示ください)をご指定のうえ、お問い合わせくださいませ。
汎用と書いてありますが、自分の車種に付けられるか確認したい。
エアロパーツは装着した状態で車検に通りますか?
対車検につきましてはお近くの取り付け店、専門店様などに現車をお持ち込みの上、事前相談いただくのがよろしいかと思います。
何卒ご容赦くださいませ。
車検に関する証明書等の書類は発行してもらえますか?
コンバットアイを装着して公道を走ることはできますか?
GTウイングのマウントだけを販売してもらうことはできますか?
「GTウイング用ラダー」ページよりご覧いただけます。
※ステー台座のみをご希望の場合、台座のみのバラ売りはございませんので、ラダーセットで購入頂き、台座部分のみをご使用いただく形になります。何卒ご了承くださいませ。
ホイールは車検対応ですか?
※スチールホイールにつきましてはホイール規格自体がございません。
なお、対車検につきましては車体装着時の出幅、タイヤ規格など総合的な判断が必要ですので弊社にて明確なお答えは致しかねます。
対車検についてはお近くの取り付け店、専門店様などに現車をお持ち込みの上、事前相談いただくのがよろしいかと思います。
何卒ご容赦くださいませ。
寸法などを任意のものに指定したいわゆる「ワンオフ品」の制作依頼はできますか?
なお、まとまった数量のパーツ製造をご希望の場合は一度ご相談ください。
ステッカーは防水ですか?
取付・加工について
施工していただけますか?
塗装してもらうことは可能ですか?
素人でも取り付けできますか?
個人のお客様でもされる方はいらっしゃいますが、お持ちの工具やご経験がどの程度お有りなのかによっても異なりますので、一概に申し上げること出来ません。
何卒ご了承くださいませ。
穴あけなどの加工をした状態で納品してもらうことはできますか?
何卒ご了承くださいませ。
エアロパーツは無加工で装着可能でしょうか?また加工等が必要な場合どのような加工が必要なのでしょうか?
必ず塗装前に仮合わせを行っていただき、万一、不具合等がありましたらその時点でご連絡くださいませ。
カーボンタイプのボンネット/ダクトを購入した場合、塗装はクリア塗装した方がいいのでしょうか?
返品・交換について
届いた商品が間違っていたのですが、返品・交換できますか?
ご注文頂きました商品に間違いや数量の不足がございましたら、速やかに返品交換及び不足分発送の手続きをいたしますので、商品到着後7日以内にご連絡ください。
弊社による商品間違いの場合は、返品・交換にかかる送料は弊社にて負担いたします。
【お客様による注文間違いの場合】
お客様による商品の注文間違いの場合は、恐れ入りますが、返品・交換いずれの場合も往復分の送料のご負担をお願いいたします。
届いた商品に破損や不具合があったのですが、返品・交換できますか?
但し、下記の場合には返品等はお受けできません。
・塗装済みとなった商品
・ご使用になられた商品
・お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
・お客様のもとで加工等を施された商品
塗装や加工の前に、必ず取付確認をお願い致します。
届いた商品が気に入らなかったのですが、返品・交換できますか?
塗装や加工をしたのですが、返品・交換できますか?
塗装や加工の前に、必ず取付確認をお願い致します。
会員情報について
会員登録はどうやってするのですか?
ログインのためのパスワードを忘れてしまいました
1. 上記ページのフォームにてご登録メールアドレスと仮パスワードをご入力ください。
2. パスワード変更用ページのURLを記載したメールを送信します。
3. メールに記載されているURLにアクセスし、パスワードの変更を行ってください。
登録している会員情報を変更したいのですが?
お届け先を複数登録したいのですが?
クーポンはどこで確認できますか?
レビューはどうやって投稿するのですか?
下記の「レビューキャンペーンについて」ページに、レビューの書き方を詳しく掲載しておりますので、ご参照くださいませ。
レビューキャンペーンについて
業販について
業販を利用するには、どうしたらいいのですか?
インターネット以外でご利用いただく場合は、FAXでのお見積りをご依頼ください。
業販には登録条件はありますか?
弊社にてお申し込み内容を確認後に、「業販会員様」の登録完了となります。
※お申し込みの送信だけでは登録完了となりませんので、ご注意ください。
業販価格を教えてほしいのですが?
「業販会員登録について」ページから業販登録していただくか、FAXでのお見積りをご依頼ください。
商品1点からでも業販で購入できますか?
個人会員から業販会員に切り替えることはできますか?
インターネット以外で業販を利用できますか?
こちらの「FAX業販見積依頼書」をダウンロードしてご利用ください。
その他サービスについて
カタログはありますか?
こちらの「ブランドカタログ」ページから、最新のカタログをPDF形式のファイルで閲覧・ダウンロードしていただけます。